ブログ引っ越ししました

ご無沙汰しています。 「横井のさんかくらいふ」という名のブログを、オンオフ問わず書いて参りました。 この度、ココログからHatenaに引っ越ししました。 ブログタイトルは相変わらずの「横井のさんかくらいふ 」ですが、第二章と改めました。 仕事から少し離れた、かなりゆるめのペースになりそうですが、何卒よろしくお願いいたします。

9月18日でパセオのお店が3周年。 11月7日で本店は22周年。(会社設立は1996年2月26日) おかげさま以外の何ものでもございません。

そこで、パセオ店3周年の記念として、特別な想いがこもる生産者のゲイシャ種を二つを順にご紹介しようと思っています。 その生産者こそ、いっちばん尊敬する方であります。写真はぼけていますので次回ゆっくりと紹介させてください。 心から募る想いを冷静に(笑)お届けするため、経験させてもらったたくさんのあれこれ、たくさん感じたあれこれを、 これまたたくさんの画像を整理整頓しながら準備したいと思っています。

f:id:yokoicoffee:20180729174229j:plain
コロイコのホテルにて